Home > 6月 2009

アクセサリーブランド joujouデザイナー 川畑ひらかさんにお褒め頂きました☆

こんにちは、お取り寄せ事業部、烏高です。
 
今大変人気で話題のアクセサリーブランド、
 
joujouのデザイナー、川畑ひらかさんのブログ
 
権屋の塩もつ鍋をお褒め頂きました!
 
ご一緒に、権屋美伝「特大コラーゲン玉」もお取り寄せ頂き
 
お鍋と一緒に楽まれたとのこと。
 
多忙な毎日かと思いますので
 
権屋の塩もつ鍋で元気とスタミナを
 
補給していただけて幸いです!
 
川畑さんの可愛さ、センスは女性の憧れですね。
 
同じ神戸発!川畑さんの美パワーに負けないよう
 
スタッフ一同、頑張ります!!
 
これからもどうぞご愛顧くださいませ。

clip_image002

杉本彩さんご来店☆

先日女優の杉本彩さんが権屋へご来店になられました
 
出版された本のサイン会や番組出演など
 
関西でのお仕事の合間をぬってのご来店でした
 
スタッフさん達とゆっくりお食事をお楽しみいただきました
 
お忙しい中本当に有難うございます!
 
以前にも杉本彩さんのブログで
 
権屋のお取寄せの塩もつなべをお褒めいただいたので
 
いつか機会があれば是非お越し頂きたいと思っていたのですが
 
今回このような形で実現し感激です!
 
そしてまたまたブログでもご紹介いただきました!
 
また関西へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね
 

 
dsc01478